のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム
捨て犬だった3匹の島犬達との毎日。お気楽なことばかりじゃないけど、なぜか笑顔。

プロフィール

mi-goro

Author:mi-goro
長女みなみ(推定17才)
美しく、賢く、誇り高い
少々気難しい

次女ナツ(8才のまま)
かわいい、天然、棒取り命
精神的に急成長中
10.9.29成長しすぎて天使に

長男ケン(推定10才)
アイドル、要領いい、やんちゃ
ほんとは超ビビリ

最近の記事

カテゴリ

未分類 (0)
ケン (61)
みなみ (81)
ナツ (42)
3匹で (56)
みなみとケン (14)
みなみとナツ (13)
ナツとケン (21)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白髪水玉
みなみの顔はあごまわりに白髪がめだってたが、
最近になって、鼻の頭に水玉出現!

9月初旬、鼻の頭は真っ黒
1027-1.jpg

9月下旬、少し白いモノがあるようにも見える
1027-2.jpg

10月初旬、水玉になりつつある
1027-3.jpg

なう!水玉はっきり
1027-4.jpg


けっこう短期間で白くなるものなのね。

足先や背中にも白髪がめだってきた。
どんどん上り調子で元気になってたから喜んでたけど、
いつまでも続くわけがない。
また緩やかに下降線に入ったようだ。

覚悟はしてたけど、最近あまり元気だから忘れかけてた。
いつかはその日が来るってこと。

でも、そのことは忘れて、毎日を楽しめばいいんだよね。
1027-5.jpg


【2012/10/27 13:51】 | みなみ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
