のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム
捨て犬だった3匹の島犬達との毎日。お気楽なことばかりじゃないけど、なぜか笑顔。

プロフィール

mi-goro

Author:mi-goro
長女みなみ(推定17才)
美しく、賢く、誇り高い
少々気難しい

次女ナツ(8才のまま)
かわいい、天然、棒取り命
精神的に急成長中
10.9.29成長しすぎて天使に

長男ケン(推定10才)
アイドル、要領いい、やんちゃ
ほんとは超ビビリ

最近の記事

カテゴリ

未分類 (0)
ケン (61)
みなみ (81)
ナツ (42)
3匹で (56)
みなみとケン (14)
みなみとナツ (13)
ナツとケン (21)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年は厚着で
今年の冬は寒さが身にしみるらしいみなみ。
去年までは、ベッドに毛布を敷くと、夜中に暑がって出てたけど
今年は朝まで寝ている。
それに20度以下になる日が続いたら、明らかに足を引きずり始めた。
まずい!
0127-0.jpg
それまで、パジャマに使えるのはこのトレーナーだ。
でも、だいぶ伸びて、襟元がゆるゆる。
人間用だから、丈も長すぎて、かえって足にひっかかると危険。

そこで寒い夜に着せられる、ゆったりで暖かい犬用セーターを買った。
500円だったし!
0127-1.jpg

犬用だから、さすがにピッタリいい感じ。
みなみも気に入ったようで、ずっと着ている。(もちろん自分では脱げないけど)
明らかに、着る時にいやがらない。
暑い時は、「暑いから脱がせて」と言いに来る。

けっこう寒い日が続いて、換えがいるのでもう一枚買った。
0127-2.jpg

赤も似合うじゃん。(^◇^)

でも安いから、文句言えないけど、
やっぱり首が、もうゆるゆる~。


【2012/01/27 15:05】 | みなみ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドヤ顔
大きな棒を取ってきたケンちゃんのドヤ顔。
120109-1.jpg
120109-2.jpg
120109-3.jpg

これは去年の10月の写真。
【2012/01/09 21:04】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
