のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム
捨て犬だった3匹の島犬達との毎日。お気楽なことばかりじゃないけど、なぜか笑顔。

プロフィール

mi-goro

Author:mi-goro
長女みなみ(推定17才)
美しく、賢く、誇り高い
少々気難しい

次女ナツ(8才のまま)
かわいい、天然、棒取り命
精神的に急成長中
10.9.29成長しすぎて天使に

長男ケン(推定10才)
アイドル、要領いい、やんちゃ
ほんとは超ビビリ

最近の記事

カテゴリ

未分類 (0)
ケン (61)
みなみ (81)
ナツ (42)
3匹で (56)
みなみとケン (14)
みなみとナツ (13)
ナツとケン (21)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう1ヶ月
泣いたり寂しがったりしているうちに、もう1ヶ月。
こんな早い1ヶ月は初めてな気がする。
さすがに今夜は眠れない。

でもナツのいない生活には、みんなだいぶなれて来た気がする。
ケンもつまんなそうな顔している事はあるが、最初の頃みたいに極端に悲しい顔はしてない。
1028-1.jpg

最近はみなみがケンのガウガウ相手をしようとがんばっている。
1028-2.jpg

海でもケンはいちおうみなみと遊ぼうとはするんだけど
1028-3.jpg
1028-4.jpg

やっぱり若い盛りのケンの力にはかなわないから、
ケンもみなみに遠慮しなくちゃいけなくて
うちでも海でも、思う存分できず、ちょっとイライラしてる。

しょうがないよ、ケン。
誰もナツみたいなエネルギーでケンを遊ばせる事はできないと思う。
1028-5.jpg

暇な時にベタベタする相手もいないから、ケンは寂しいよね。
1028-8.jpg

ナツって、本当にケンには優しかったね。
【2010/10/28 23:31】 | 3匹で | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナツのベッド
8月2日に買ったばかりの、ナツの新しいベッド。
ナツベッド-1

「ナツ、気に入った?今カバーかけるからね」
ナツベッド-2

カバーをかけ終わるまで、ナツはちゃんと待っている。
ところがかけ終わって「いいよ!」と言うと、飛び込んできたのは新しもの好きのケンだった。
ナツベッド-ケン

「コラ!ケンでなさい」
ナツベッド-ケン2
「イヤだよ~」とばかりぐずったあげく、真ん中にドカリ。
ナツベッド-ケン3

そこへコナンが飛び込み、新プロレスリングに。
ナツベッド-3

ナツも2匹に譲って、その日の夜まで自分は入らなかった。
ナツベッド-4
本当に気のいいやつ。優しいナツ。
ナツベッド-6


コナンの出発が近づくと、コナンといっしょに入っているのが多かったね。
ナツのベッドーコナン
ナツベッドーコナン2



2ヶ月も使わないうちに、天国に逝っちゃったナツ。

このベッドはもったいないし、ナツのニオイも残っているだろうから、
みなみとケンで使う事にしたよ。

ケンはもちろんすぐに入るけど、それまでこのベッドには一度も入ってないみなみ。
みなみのベッドにしたらイヤがるかな?と思ったけど、
意外にもすぐ入った。
ナツベッドーみなみ
ちょっとびっくりして連写したら
ナツベッドーみなみ2

あれ?目がちょっとナツぽいね。






【2010/10/14 20:34】 | 3匹で | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
