のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム
捨て犬だった3匹の島犬達との毎日。お気楽なことばかりじゃないけど、なぜか笑顔。

プロフィール

mi-goro

Author:mi-goro
長女みなみ(推定17才)
美しく、賢く、誇り高い
少々気難しい

次女ナツ(8才のまま)
かわいい、天然、棒取り命
精神的に急成長中
10.9.29成長しすぎて天使に

長男ケン(推定10才)
アイドル、要領いい、やんちゃ
ほんとは超ビビリ

最近の記事

カテゴリ

未分類 (0)
ケン (61)
みなみ (81)
ナツ (42)
3匹で (56)
みなみとケン (14)
みなみとナツ (13)
ナツとケン (21)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Hey, taxi!
最近みなみは、車で散歩に行く時、シーモジーモ(ナツ&ケン)と一緒に乗り込まず
自分だけちょっと先回りして、タクシー(うちの車)をひろうのがスキだ。
「ほらちょうどタクシーが来たわよ」
タクシー

最初は乗るのを嫌がるのに、こうして道ばたで車を止めてもらうと
喜んで飛び乗っていく。
何がどうちがうんだろうか?
みなみのこだわりは不思議だ。
【2008/03/27 16:50】 | みなみ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おまえは誰だ?!
♪闇にまーぎれて生きる♪オレたちゃ妖怪人間なのサ♪
「はやく人間になりた~い!」
妖怪人間

「おいらはドラキュラだぁ~~~ 血をくれぇ~!」「キャー!」
ドラキュラ

おまえは一体なんなんだよ?
小さい犬

ただのちっこい犬だろ!
【2008/03/24 18:03】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
X攻撃?
「ソレー!Xコウゲキーーー」
X攻撃

失敗だな、みなみ&ケン
【2008/03/18 19:05】 | みなみとケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナツの子守歌
「ねんねんよー♪ねんねこよー」
子守り1

「ぼうとりよー♪ぼうすきよー、寝たかな?」
子守り2

「ふあ~、アタシもねむくなっちゃった・・zzz」
子守り3
                   「・・・オモイヨ
【2008/03/16 21:59】 | ナツとケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
噛んだなー!
「ウワッ!噛んだなー!」
P3100013.jpg

「じゃあ、こっち噛んだるー」
P3100014.jpg

ナツは棒に集中してるから、少々噛まれようが何されようが気付かない。
【2008/03/15 21:14】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドライブ大好き
我が家に来た頃は、車が苦手でとにかく逃げだそうと暴れていたケン。
ようやく慣れてからも、酔って吐いてたケン。
それが今や
ドライブ1
ドライブ2

窓枠に手をかけて、いつも外を真剣に見ている。
電車好きな幼児みたい。
ドライブ3

疲れたら、マイペースで休むこともできる。
もう車も完全に平気だね、ケンちゃん。
【2008/03/11 20:18】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
棒だ!棒だ!
棒をほしがるみなみ
棒狙う1

棒をほしがるナツ
棒ほしい2
【2008/03/09 19:51】 | 3匹で | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シンクロカミカミ
ナツとケン
シンクロ1
シンクロ2
シンクロ3
【2008/03/05 18:09】 | ナツとケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相談?
「♪あのこがほしい♪、このこがほしい♪」
相談1

「♪そーだんしましょ♪、そーしましょ♪」
相談2
【2008/03/03 20:20】 | 3匹で | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぽんぽんとみなみ
2003年秋にはこうだった。
まだ子供で、栄養不足で毛も生えそろってないぽんぽん。
ぽんぽns


2008年冬。
IMG_1726.jpg

丸4年でみなみより大きくなったぽんぽん。
よかったね。
みなみは年取ったよね。当然だけど。

きっと2003年に会っているから、大きくなったぽんぽんに再会したときに
みなみにしてはスムーズに、ぽんぽんを受け入れたんだろう。
みなみがOKだから、ナツもケンもすんなり受け入れたんだろう。
おかげでこの4匹は仲良し姉弟みたいになった。
4匹
【2008/03/02 19:17】 | みなみ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
