のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム
捨て犬だった3匹の島犬達との毎日。お気楽なことばかりじゃないけど、なぜか笑顔。

プロフィール

mi-goro

Author:mi-goro
長女みなみ(推定17才)
美しく、賢く、誇り高い
少々気難しい

次女ナツ(8才のまま)
かわいい、天然、棒取り命
精神的に急成長中
10.9.29成長しすぎて天使に

長男ケン(推定10才)
アイドル、要領いい、やんちゃ
ほんとは超ビビリ

最近の記事

カテゴリ

未分類 (0)
ケン (62)
みなみ (82)
ナツ (42)
3匹で (56)
みなみとケン (14)
みなみとナツ (13)
ナツとケン (21)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんなに走るの?
ぽんぽんとナツ。庭でボールを取り合う。
「よし走るです!」とぽんぽんが張り切るけど
IMG_2114.jpg

「そんなに必死に走るのですか?」
IMG_2115.jpg

「よし、今度はがんばるです!」
IMG_2117.jpg

「そんなに速くですかぁ・・・」
IMG_2118.jpg

やはりナツのむちゃくちゃな集中力についていけないようで。
だいじょうぶ、ぽんぽん。誰もナツにはついていけないから。
【2008/02/29 21:07】 | ナツ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふたりのため
♪ふたりのため~世界はあるの~♪
ふたりのため1
ふたりのため2

♪ふたりのため~棒はあるの~♪
ふたりのため3
ふたりのため4


2008年冬、ぽんぽんとナツ。こんな感じ。
去年はちがった。きっと来年もちがうだろう。
毎日いっしょにいても、一期一会な犬との生活。
【2008/02/27 14:10】 | ナツ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
疾走するみなみ
2月20日、久しぶりに突然ものすごい勢いで走り出すみなみ
疾走みなみ1
疾走みなみ2
疾走みなみ3

追いかけるケンもうれしそう。
【2008/02/23 17:34】 | みなみ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良し男子
1年ぶりの、ぽんぽんアニキとまったりするケン。
仲良しポン
仲良しポン2

やっぱり男同士は居心地がいいらしい。
すぐにリラックスしてるね。
【2008/02/22 12:52】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワーイ豚耳!
めったにもらえない大きなおやつ。
喜んで夢中になって食べてる。
豚耳1
豚耳2

アレ?1匹多いよね。
【2008/02/19 16:51】 | 3匹で | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎日がブランニューデイ
ケン誕生日2

今日2月16日は、パパが決めたケンの誕生日です。
名前にちなんでTKさんの誕生日と同じにしようとパパがケンにプレゼント。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ケンがうちに来た頃、生まれて10ヶ月ぐらいと云われていた。
みなみやナツより小さいのに散歩も負けないように歩き、負けないように遊びながら仲間になるのは大変だったね。
今まで楽しく暮らした事80%ぐらいは覚えてないかも。
でもいいのさ。。。問題ない。
みんなそばにいるから。
毎日が新しい。
永遠の10ヶ月でいいからね。
【2008/02/16 13:51】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うれしい顔
2月10日、バンナ公園の初めていく場所で散歩。
川に入った後のナツとケンの笑顔。
うれしい顔
うれしい顔3

私がちょっと用事してから、車にもどっていったら
みなみとケンがうれしそうに笑っていた。
うれしい顔2


【2008/02/12 20:04】 | ナツとケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ある日の光景
IMG_1189.jpg

IMG_1191.jpg

IMG_1192.jpg

IMG_1193.jpg

IMG_1196.jpg

IMG_1197.jpg

IMG_1199.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1225.jpg
【2008/02/08 16:11】 | 3匹で | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
甘える怪獣
ベッドで甘えるナツ。かわいい。
P2040009.jpg

グリングリンと向きを変える。
甘えナツ3

顔を見ると
甘えナツ2

ちょっと恐いよー。ナツの身体の割にデッカイ肉球。
ナツ肉球

【2008/02/07 16:47】 | ナツ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
