のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム
捨て犬だった3匹の島犬達との毎日。お気楽なことばかりじゃないけど、なぜか笑顔。

プロフィール

mi-goro

Author:mi-goro
長女みなみ(推定17才)
美しく、賢く、誇り高い
少々気難しい

次女ナツ(8才のまま)
かわいい、天然、棒取り命
精神的に急成長中
10.9.29成長しすぎて天使に

長男ケン(推定10才)
アイドル、要領いい、やんちゃ
ほんとは超ビビリ

最近の記事

カテゴリ

未分類 (0)
ケン (61)
みなみ (81)
ナツ (42)
3匹で (56)
みなみとケン (14)
みなみとナツ (13)
ナツとケン (21)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
事件は大晦日に
大晦日も更けて、Gacktのかっこよさに感動した後、ナツの所に行ったら、
ベッドに水たまりが!
「ナツ!!よりによって大晦日にあんたは!・・・」
忙しくて、ナツのサインを見逃したのかもしれない。
ふたりで汚れたベッドを洗い、臨時のベッドを作る。
お正月に床の上じゃかわいそうだから。
そしたら
「これボクのベッドだよね。そうだよね。」
新ベッド1

微妙なかけひきをしながら、互いに牽制しあう2匹。
新ベッド2

「新しいベッドで記念写真」「ボクのだよね」「アタシのでしょ」
新ベッド3

上の写真を撮った直後、ナツが動いた。
新ベッド4

すごすごと自分の小さなベッドにケンは帰った。
2007年もかく終わる。
【2007/12/31 23:33】 | ナツ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
波がざんぶり
後ろからちょっとした波が
ざんぶり1
ざんぶり2

みなみは全く平気だけど、ケンはちょっと浮いちゃうんだね。
【2007/12/29 17:33】 | みなみとケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無理な寝相
無理な寝姿

ナツとケン、みなみのベッドで寝てるけど、
ふたりともちょっと無理がないかい?
【2007/12/27 19:53】 | ナツとケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ってるから
あとだよ

いつも3匹で出かけられるわけじゃない。
最近は夕方の散歩は分けて出ることも多い。みなみだけまず連れて出る。
ナツもケンも「あとで」の意味がちゃんとわかる。
吠えたりしないで、ちょっと寂しい顔で見送ってくれる。
【2007/12/23 14:10】 | ナツとケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス用は
3匹のサンタでいこうと思ったんだけど
3サンタ2

3匹がちゃんとカメラ目線なのはこれぐらい
3サンタ1
【2007/12/19 17:38】 | 3匹で | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピントが・・・
ピントが合ってなくて残念。みなみかっこいいのに・・・
ピントが
【2007/12/14 21:51】 | みなみ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まねっ子ケンちゃん
みなみが水に入る。ケンも入る。
まねっこ1
「えへへっ」
まねっこ2

ナツが走る。ケンも走る。
まねっこ3

「えへへっ」
まねっこ4
【2007/12/12 17:24】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パピヨンと出会う
ケンだけ連れてドライブ。
緊張気味だったけど、目的地についたらガンガンひっぱってマーキングしまくり。
ちょっと得意げ。
20071207223157.jpg

遠くにちょこまか動く犬発見。
近づいてみると、パピヨンの男の子でした。
20071207223226.jpg

何が混じっているかわかんないぐらいの雑種のケン。
でも顔がパピヨンぽいよな・・・と思ってた。
さて、見比べると、やっぱ、だいぶ、そうとう、違うわ。
でも頭の形はほぼいっしょ。
20071207223245.jpg

いずれにせよ、ケンはオンリーワン!

【2007/12/07 22:37】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
