のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム
捨て犬だった3匹の島犬達との毎日。お気楽なことばかりじゃないけど、なぜか笑顔。

プロフィール

mi-goro

Author:mi-goro
長女みなみ(推定17才)
美しく、賢く、誇り高い
少々気難しい

次女ナツ(8才のまま)
かわいい、天然、棒取り命
精神的に急成長中
10.9.29成長しすぎて天使に

長男ケン(推定10才)
アイドル、要領いい、やんちゃ
ほんとは超ビビリ

最近の記事

カテゴリ

未分類 (0)
ケン (61)
みなみ (81)
ナツ (42)
3匹で (56)
みなみとケン (14)
みなみとナツ (13)
ナツとケン (21)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
慣れない場所
びりびりといっしょに、Yビーチのいつもと違う場所に行ったみなみ。
初めてじゃないけど、数年ぶり。
20071130182016.jpg

大きな岩ばかりのところで歩きにくい。
20071130182031.jpg

ちょっとシッポがさがってきた。
20071130182046.jpg

うっへぇ、へっぴりごし。
20071130182101.jpg

「そういう時もあるわよ」

【2007/11/30 19:02】 | みなみ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ケンの1周年記念
ケンがうちに来て今日で1年経ちました。
くわしい経緯はこっち
これが1年前のケン。
20071123161843.jpg

これが最近のケン
20071123161905.jpg

IMG_8383.jpg


あまり変わってないけど、ちょっと大きくなったというか、筋骨がしっかりしてきたかな。
うちに来ると、みんな運動選手体型になるみたい。
胸が厚くなって、腰がキュッとしまって、足腰がしっかりして。
我が家はみんなケンが大好きだよ。
ケンが来てくれてよかった。

【2007/11/23 16:21】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひなたぼっこ
雨続きの後に、久々の晴天。
20071118165400.jpg

あんまり、いい気持ちそうに寝てるからパチリ。

20071118165417.jpg

アラ、起こしちゃった。悪かったね。
【2007/11/18 16:56】 | ナツとケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
走るの大大スキ!
20071115182059.jpg

筋力がついたのか、どんどん速く走れるケン。
我が家で一番速いかも。
得意げに縦横無尽に走り回っている。
20071115182114.jpg

【2007/11/15 18:22】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
警戒中
「前方に不審者発見」「リョーカイ」「引き続き警戒せよ」
IMG_9468.jpg

「あのね、ボクたちケーカイ中なの、静かにしてて」
IMG_9467.jpg

それは失礼しました。

IMG_9470.jpg

「ふぅ、ケーカイもつかれるよ~」

【2007/11/08 20:14】 | みなみとケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先客が・・・
またまたみなみだけ連れてYビーチへ行ったら、先客がいました。
「どこの子よ?見かけないわね」「オテヤワラカでしゅ」
20071105204040.jpg

「アソンデ!」「あ~んもぅ!」
20071105204057.jpg

「それ以上よるんじゃないよ!せっかくゆっくりしにきたのに」
「アソンデホシイでしゅ!」
20071105204229.jpg

「もう帰るんだから」と早足でスタスタ歩いていくみなみに
めげずに「アソンデアソンデ」と走ってついていく子犬。
20071105204241.jpg

ずっとついてきたらどうしよう、と心配だったが
とりあえず出口で離れてくれたので、ほっと。

【2007/11/05 20:47】 | みなみ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トォリャー!!
「トォリャー!!ドスコイ!」
「もうこの子ったら!!」
20071102202111.jpg

【2007/11/02 20:21】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
