のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム
捨て犬だった3匹の島犬達との毎日。お気楽なことばかりじゃないけど、なぜか笑顔。

プロフィール

mi-goro

Author:mi-goro
長女みなみ(推定17才)
美しく、賢く、誇り高い
少々気難しい

次女ナツ(8才のまま)
かわいい、天然、棒取り命
精神的に急成長中
10.9.29成長しすぎて天使に

長男ケン(推定10才)
アイドル、要領いい、やんちゃ
ほんとは超ビビリ

最近の記事

カテゴリ

未分類 (0)
ケン (62)
みなみ (82)
ナツ (42)
3匹で (56)
みなみとケン (14)
みなみとナツ (13)
ナツとケン (21)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのYビーチ
20071031173628.jpg

みなみは久しぶりにひとりでYビーチへ。
うれしくて足取りも軽やかにスキップランラン
20071031173719.jpg

「うふふ♪たまにはいいじゃなぁい」
【2007/10/31 17:38】 | みなみ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヤシの落ち葉で
みなみも大好きなアレカヤシの落ち葉のひっぱりっこ(5/16参照)
ナツとケンもやりはじめた。
20071026192113.jpg

みなみもやりたそうな顔で目がキラキラ
IMG_9402.jpg

【2007/10/26 19:22】 | 3匹で | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の夜長
涼しくなったせいか、みんな自分のベッドで寝る時間がふえてきたね。
きもちよさそうにみんな寝てる。
寝顔を見てると、たまらなく満たされた気分になる。
IMG_9270.jpg

IMG_9269.jpg

IMG_9274.jpg

【2007/10/23 23:01】 | 3匹で | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋ねぇ
ちょっとアンニュイな気分なの、あたし。
20071020192522.jpg

【2007/10/20 19:25】 | みなみ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ケンザウルス出現!
20071019155224.jpg

【2007/10/19 15:52】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発熱
IMG_9223.jpg

3日ほど前から、とつぜんあごの下がはげて膿の出てるケン。
熱もあって、ちょっと挙動不審。
夜中に突然走り回ったりして。
昼間はあまり室内にいなくて、↑外で一人で丸まって寝ている。
弱っていると思うと、他の犬に近づきたくないのかも。
お薬飲んで、元気になったね。
【2007/10/17 18:29】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニキと遊ぶ
ひとりでおつきあい散歩にデビューしたケン。
会うのは二度目の小太郎君とうまくやれるのか、がひとつの課題。
20071016213107.jpg
最初は緊張気味だったものの
走るうちになじんできたのか「アニキー」とついてまわっていた。
20071016213211.jpg

初対面のウィスキー&サラミ兄妹ともうまくできたし
20071016213347.jpg

ケンは我が家一の親善犬。
【2007/10/16 21:34】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スルーかよ!
何か投げてくれと期待している2匹
20071014152649.jpg

それじゃ、「いくぞ!エイ!」
20071014152734.jpg

コラッ!なんで見送りなんだ!それも2匹そろって。
せっかく投げたのに。
うれしそうに取りに行けよ!
【2007/10/14 15:29】 | ナツとケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナシ大好き!
久々にいったピクニック
ナシが大好きなみなみ&ナツ
20071008181450.jpg

【2007/10/08 18:15】 | みなみとナツ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひとりでも大丈夫
ひとりで車に乗せられると、ちょっと不安になっちゃうケン。
みなみ&ナツといっしょなら、もうへっちゃらで吐いたりしなくなった。
ついに今週ひとりで獣医さんへ行くことに。
心配で心配で、最初はおやつも食べなかったけど、途中でお散歩して少し安心。
無事獣医さん到着。
帰りは、車のドアを開けた途端に、車に飛び込んでようやくこの笑顔。
「早く帰ろ!」
071002_1442~0001.jpg

「はいはい」
寄り道せずにまっすぐ帰宅。
またまた車から飛び降りて、お家に一目散のケン。
ケンはほんとにお家が好きなんだねぇ。
それともネーネー達が好きなのかな。
みなみ&ナツも心配だったのか、ひとりで出かけたケンを怒らずに
「どこ行ってたのぉ~」てニオイかぎまくってたね。
【2007/10/04 14:49】 | ケン | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほんとに大きな棒
20071001194638.jpg

ナツよ、それはちょっと大きすぎるだろう。
むちゃくちゃ重くて、私には持ち上げることもできない。
でもナツはうまく重心を取る場所を見つけて持ち上げる。
これはもう天才的。
20071001194955.jpg

太くてくわえにくいから、ナツは重心あたりをばりばり噛み切って、細くしてた。
どうしてそういうとこだけ天才なの?
【2007/10/01 19:50】 | ナツ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 のほほ~んと島犬・・・想い出のアルバム all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
